突然のお別れの続きの巻😊

いつも当たり前のあなた存在は、お別れしてからはじめてお世話にになっていることにあらためて気づきました😊

ほんの一日が耐えられずに、我が家の大蔵大臣に相談😅

結局一時しのぎ的に購入するか🤔はたまた10年先を見越して購入するか🤔

ウルトラCで、現在メインので32型の日立wooをお父ちゃんの部屋へ😅そして最新型を家族用に買っちゃおうか🤔

悩んだけど、大蔵大臣からのありがたい一言😊好きなもの買ってきな😁

いただきました😊

どうせ📺テレビがないとあなたは、生きていけないでしょ。📺テレビさんが結局いちばんのお友達だったりする私

大蔵大臣いくらくらいなの❓

私🤔3から5万くらいかな😁

大蔵大臣🐟パナソニックとかソニーとかメーカー品買ってきなよ🐟あなたは、へんなものばっかり買って来るから😤

そうなんですね。昔からそのあたりは、まったく信用されていない歴史的事実があったりします。

じゃあついてきてとお願いすると🐟あなたみたいに暇人じゃないと断られ

日曜日の朝🌅から、新しい出会いの旅へお出かけすることになりました。

とりあえず、10時をまってそれまではネットでリサーチ😊確かに4から5万円出せば有料物件に巡り会えるはずと確信😊

まずご近所のリサイクルショップヘ行ってみた。折り畳み自転車を最近購入したショップさんやっぱり家電も気になって掘り出し物がないかチェック。それでもやっぱり新品が良いと思ってすぐにそこは出ました😊

さてさて、このあたりだと山田電気さんとコジマさんになる樂両方よく行くけど、実はコジマさんの方が、私の場合のんびり見れるので、ずっと前から好きだったりする😊やまださんは、店員さんもお忙しそう出し、ちょっとお願いするにもタイミングが必要だったりする😅

ところが、やまださんのあとコジマさんに行くとちょっとまったりムードで、心地よい。そんなわけで私はちょっとコジマさんよりだった😊

とりあえずやまださんは、後で行くことにして今日はコジマさんから😊ここであることにキズク

コジマさんの入口にはなんとエスパルスの応援コーナーがそうだったコジマさんは、エスパルスファミリー😊ナガシマさんもそうだったけどちょっとだけ我が家から遠い😊

まあまあ😅他電気屋さんにもエスパルスを愛するファンの方々がいらっしゃるはずなので、全部当てはめちゃいけないかもしれないけど、できたら優先したい購入さき😁

そんなわけで、ネットリサーチ済みもあって😊相場把握済みもあって😊その時点で郵便局の近くのコジマさんで購入する事を決意

それから、いろんな想いが駆けめぐった愛する📺の新しい出会いのあーでもないこーでもない

コジマさんは、あちらからはお声掛けがないちょーど良い距離感

図体の大きい不信者が長い時間徘徊していても許容してくれるいつも居心地が良い場所

ここで頭の中を整理🤔

①まずは、大きさ持ち運びとスペースを考えて32📺今までは24📺

②できれば国内メーカー樂でも外国製で、多機能でお値段的によさげな物件もあった

そんな条件から、東芝さんの32型が好条件で候補になりました。すべて好条件決めかけたその時ダゾーンのロゴが、そうなんですね最近のテレビは多機能私のお部屋のパナソニックのデコーダーにもいろんなネット動画を見れる機能はついているけど、いちばん見ているダゾーンはない😅我が家の居間にはダゾーンが見れるデコーダーがあったりしますが、マイスペースではいつもスマホやパソコンで見ているので、テレビにその機能があれば最高

あらためてチェックするとわりとお値段のお高いテレビにしかついていなかった。まあしょうがないとあきらめかけたその時に出会ってしまったのが今回購入したテレビさん

プロフィールを紹介すると、まずは、サイズ📺自分でもやっちまった感があったまさかの19📺

ここで、大蔵大臣はきっとそんな小さいテレビにしてどうすんの😤と反応される予想😅そして、どうして普通のものを買ってこれないのとも言われるでしょう

もう商品名書いちゃいますけどプライベートビエラ😊家中アンテナ線なしでもいけるし、ダゾーンもしっかり見れちゃってます。画質が以前の相棒より良いので19でも見やすくて1週間たっても大満足

でもでも、当日はやっぱり予想していた反応でしたけど、そのテレビを夕方居間のテーブルまでもって行って、ちょーどダゾーンで新潟さんのエンディングセレモニーを見せたら娘はすごいじゃん大蔵大臣はまだご機嫌ななめでしたがまあ良いんじゃないとお許しが…..

昨日もお仕事が終わってリアルタイムでは見れなかったエスパルス最終戦のガンバ大阪戦

初ダゾーンエスパルス戦観戦はまさかのうれしい難敵を撃破しての縁起もよろしい初勝利

そんなわけで、新しい出会いは良きスタート

郵便局の近くのコジマさんの店員さんもご親切に対応していただきました。ありがとうございました

来シーズンは、この相棒とエスパルスの勝利試合をたくさん見れちゃっう予感😊

そんなわけで、このテレビさんが壊れちゃったの巻はおしまい

今日も相棒は頑張ってくれてます。ありがたい😊

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です