普段使いのドリームプラザ

ファーストガンダムが大好きな私 迷わずに 見に行った映画館

そうなんですよね~ エスパルスドリームプラザ には 素敵な映画館があります

 

お久しぶりの映画は最高でした

そして、やみつきになった映画は 第二弾はワンピース

実は、ワンピースはまったく知らない状況 いっぱい予習……… まあ その努力でしっかり楽しんだワンピース

そして、不思議な事が毎週やってる日曜日のワンピースも楽しめちゃう。不思議な感覚

そうそう今日の言いたいこと

食わず嫌い。みずから進んでやらない行動。私の、貴方の知らない世界

まあすべてを今後も知ることはできないけど、いろんなことチャンスがあったら体験してみたいです。

そうそういつも行くドリームプラザにも、たくさん行った事のない未踏のゾーンあり

ダービーにも最終戦も行くし、ドクターコトーとスラムダンクにも行くつもり

まだまだ楽しむ今シーズンのエスパルスドリームプラザ

ここで確認。今シーズンもしっかり生き残るのはエスパルス

決戦の静岡ダービーに行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です