突然のお別れ😅🐟

あなたと出会ったのは震災前🤔

ということはもう10年以上のおつきあい

おもえば毎日一緒にいてくれた

どんな時もいつもかわらなかったきみが返事をしてくれなかったので信じられずに大きく動揺

でもそれは自然な事だと、落ち着いたらわかりました

あなたに頼りきっていた10年以上の日々😔🐟なにも言わずに頑張ってくれましたね

それでも、ご縁があって私の部屋に来てくれたテレビ📺さん

購入したわけでもないので、その前から頑張っていたはず私の部屋にジャストサイズのめずらしい24インチのパナソニック😅20だと小さいけど32だと大きい

どうもバックライトというのが壊れるらしい7から8年くらいが平均寿命

そういえば我が家のメインのテレビは高校生の娘がたぶん小さい頃に買ったもの

高校サッカー選手権でエスパルスのかわいさんの時代に準優勝した時に、一度壊れたけど日立のひとが来てくれて直してくれてから現在も頑張ってくれている頑張り屋さん。

そうそう😊こっちが基準だったのでちょっとビックリ😅🐟それでも半年くらい前から異音がして、あなたは不調を知らせてくれていましたね。

認めたくなくて、聞こえないフリをしていました

これからどうしよう😥

途方に暮れる日曜日の朝🌅我が家の大蔵大臣と交渉しなきゃ…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です