ポルセイド浜田⚽応援日記😊楽しく全試合応援できちゃいましたの巻

とにかく楽しく応援できちゃった今シーズン☺️🎶

ポルセイド浜田のなんちゃってファンはえっへん全試合応援☺️

それでも、身内の高校野球や高校サッカー娘ちゃんのバレーボールの試合を応援する時と似た感じで、失礼ながらとても身近な方々をココロから応援するような感覚が心地よかったです🐟🐟

そりゃーできれば勝ってほしいですけど、ひたむきさはファンにも伝わってきたし、なによりもこれからのチーム苦戦した今シーズンは未来へと繋がる😁

コロナ自粛はこれからもきっと様々なかたちで影響が出てきそうですが、ちょっと良かった事が、たぶん毎試合生中継で応援できたのもコロナ自粛の影響でしたよねディビジョン2の試合はたしか中継予定なかったですよね⚽

それによって、ふるさとのチームを応援できたり、私のような新しい遠隔地のファンも楽しめちゃいましたなんでも毎試合大勢のネット民がポルセイド浜田を見ている模様🙆🎶

私の内緒のどうでもよい作戦は影響力のないブログとツイッターでこりずにつぶやき続け、知らないうちにポルセイド浜田というワードを知ってもらうコト😁

いまのところエスパルスのブログを名乗っているのに、浜田さんの事を書くと読んでもらえなかったり、記事的にブログ村ランキングから除外されている模様ほどほどにしないと😂

それでも、それでもとても楽しめたポルセイド浜田さんの応援🐟🐟🐟

ワンシーズンありがとうございました。来シーズンもフットサル選手権もずっとずっと応援します☺️

ガンバレポルセイド💪

監督さんがいつか伝説の監督さんになって、浜田が未来のチャンピオンになる未来を応援したいです。昭和の私はやっぱりこの歌くじけそうになるとよく聞いている歌なんですよ。💪

浜田の物語はきっときっと

これから🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

なんでもやります

贅沢はいいません…..

 

 

 

 

 

 

<にほんブログ村 サッカーブログ Fリーグへ
にほんブログ村!– /wp:paragraph –>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です