ポルセイド浜田⚽応援日記😊山本監督さんありがとうの巻

私にとってはポルセイドさんイコール山本監督さんでした。覚悟はしていましたが退団が決定してしまうと落ち込みました

難しい事はわからないし無責任な事は言えませんがとにかくとにかく残念です。

Fリーグにまったく興味がなかった私をポルセイド浜田さんに興味をもつきっかけを作っていただいた山本監督さん。もしかしたら私みたいな方も多いかも知れません。本当に本当にありがとうございました

これからも応援したい。山本監督さんとポルセイド浜田

ガンバレポルセイド

 

終わらない歌を歌おう

 

それでも僕は君の事をいつだって思い出すだろう

 

終わらない歌を歌おう

 

明日には笑えるように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です