浜田VS浜松

静岡県から島根県浜田市のポルセイド浜田を応援している私

同じカテゴリーにアグレミーナ浜松さんが在籍

そうなんですよね

これが、とにかく応援を続けるには幸運だったポイント

コロナ自粛明け、有観客試合に、なってからは皆勤賞で

浜松アリーナに

勝利に、苦戦していたあの頃の浜田さんとのご縁をさらに感じた

浜松アリーナでの、浜田さんの快勝劇

そうそう、あれを応援できちゃうと次も行きたくなる

その後は、なかなか勝てず

昨年も、敗戦

それでも、応援に行って楽しい思い出ばかり

そう、今年も行くつもり

7月28日(日)浜田市開催も浜田VS浜松

前半1-4

後半4-1

浜田さんは粘り強く勝ち点をゲット

17番 石井宗人選手の3ゴール

キャプテン 7番 野本太一選手

20番 佐藤陸歩選手のゴール

めちゃくちゃ強くて、

応援していて楽しい試合を

応援できちゃう

ポルセイド

そして、9月1日(日)14時には

松任総合運動公園体育館にて

浜田VS白山  戦が開催

勝利が先行している浜田さんは

ここからが勝負どころ

楽しみにFリーグTVで応援します

ガンバレポルセイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です