勝利をあきらめない残り22秒のゴールが浜田を救う

ネット応援の仙台戦

同時刻キックオフの清水エスパルス戦は、J1順位でちらみ  先制され、たぶん万事休す ところが追いつき逆転 おいおい良いじゃん良いじゃん                    そうまあ程なく数分間で逆転劇                                      前年王者は果てしなく強かった

それから心がおおきく彷徨う                                         もはやこれまでのエスパルスファン

その後、帰宅し、ポルセイド浜田VS仙台を視聴するはずだったけど                      心が疲弊し、真夜中すぎの視聴に

推しチームの敗戦を見届ける、心の余裕はなく 不安と失望と戦う土曜日

残念ながら、ポルセイドは失点を繰り返す

またもや勝利はおあずけ  ちょっと最後は元気がなかったような

まあぎりぎりの人数の布陣                                              代表が語られたセットが組めない厳しい遠征時 今期も浜松アリーナ前半は勝利を予感できた 後半戦失速したような

それでもフットボール応援のお楽しみ

推しチームのゴールシーン

一点も見れないのは悲しい

そうなんです。

そうなんです。

残り22秒でのポルセイドのゴール                                 セルフリプレーで何回も見ました。

会場でも5番エンヒさんのゴールってコールしてたけど、やっぱり14番松山さんのゴールだった模様

昨年、浜松アリーナで躍動したお二人は歓喜の笑顔

今季、浜松アリーナでのVSデウソン神戸の試合終了後は                           うつむきがちな笑顔で応援している方もせつなかった………

それでも、今季、もう一回浜松アリーナがあるので楽しみ                            お二人のゴールに期待

まあとにかく、最後に元気になれたラスト22秒でのゴール

次節は、10/15土曜日ホームでヴィンセドール白山戦

勝利への準備は整った模様

またセルフタイムシフト応援になりそうですけど楽しみに応援

推しチームの応援は楽しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です