夢の舞台

Fリーグ⚽ディビジョン2

ポルセイド浜田を応援し始めて2シーズン目

はじめてのシーズンは、8番三浦選手さんの開幕戦ゴールなどそれなりに見どころがあったポルセイド

今シーズンは、開幕から3連敗😅いまだに得点もなく😂勝利が遠いポルセイド

それでも、まるまる1年😁全試合応援していれば、ますます応援しなきゃってなったりします。

そんな中で、ちょっとうれしかった事が背番号1⚽昨シーズンはリーグ戦の出場機会がなく残念だった

川内康幹よしき選手が2年以上ぶりに先発😊はじめて応援できた事にに興奮

思った以上にさすがFリーガー

鋭い反応にファンも誇らしい。なんでもコンサドーレ札幌の菅野さんのファン

菅野さんに負けじと好セーブを連発

もしかしたら🤔もしかするかもと予感しましたが、時間を重ねるにつれ😁自力にまさる相手デウソン神戸さんに翻弄され失点を繰り返したポルセイド

残念ながら、この日も初勝利はおあずけ

本当は、感想を書こうとしたけど、背番号1の悔し涙に、ユルユルファンは余計な事は語れず

今日まで我慢

今週の日曜日にも試合があるので、たぶん前を向けているポルセイドの応援📣するひとりごとを再開しようと思って書いちゃった

うまくは心の中は書けませんが、とにかく最後まで応援📣しています

ガンバレポルセイド

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です