静岡🗻から見た外国よりも遠い島根県

普段の生活の中で、島根県を話題にする事はまずなかった静岡人の私が島根県を意識したのはついつい最近のコト

新幹線でも在来線でも途中で通過する事も無かった山陰本線ゾーン

ツイッターで知ったFリーグのポルセイド浜田さん

それからはお勉強😁島根県のコト浜田市のコトを

実は、直行便もある静岡と島根県

フジドリームエアラインズで出雲空港まで行けちゃうし

サンライズ出雲でも行けちゃう

出雲大社をはじめとする八百万の神が集う歴史とたぶんおそらくパワースポットがてんこ盛りの静岡人には魅力的な島根県

浜田市は日本有数の漁港

お取り寄せで親族にも配った浜田市のノドグロは大好評😊きっときっと浜田市で食せば最高にしあわせ

想像でしかわからない景色はいつか近いうちに行ってみて感じたい

とりあえず😁それまではポルセイド浜田を応援して楽しみたい

応援は2シーズン目😊気持ちだけはやっとやっとスタートラインたてたユルサポ

これから応援をしっかり楽しむつもりです。

残念ながら、今年の島根県ゆきは諸事情で断念

まあその分😊予習を続けて楽しい旅にするつもりです。

ポルセイド浜田と清水エスパルスを応援していると一年はあっと言う間に過ぎちゃう

きっとご縁があった憧れのと思い入れの島根県ヘいつかは行ってみたいです。

⚽追記

素敵な無料ネット生中継あり。エスパルスとかぶるけど今回は同時に見ます

ポルセイド浜田🆚アグレミーナ浜松⚽島根県立体育館にて14時30分

ガンバレポルセイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です