ルールもあやふやファンのFリーグ観戦記

エスパルスファンの私には、まったく興味が無かったFリーグの世界 それでも、数年前までは、フットサル場へ毎週行っていた事もあり、フットサルとは無縁では無かったけれども、それでも:⊙﹏⊙

そうなんですよね(^^)

スタンスはフットサルを応援にいくという文化はいまのところ私のまわりにはありません

そんな私が、Fリーグにポルセイド浜田興味をもち、昨シーズンをすべてネット観戦。◕‿◕。今シーズンも楽しく応援中なんです

それでも、ルールもあやふやな現在地 今日はポルセイドはないけど、ディビジョン1の試合を応援してみたい

今日はエスパルスのルヴァンカップもある日曜日

お楽しみはいっぱい。◕‿◕。

にほんブログ村 サッカーブログ Fリーグへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です