🍊オレンジのゆめセカンドのいきさつ

 

いきおいで、はじめたエスパルス大好きと繰り返すのひとりごと

はじめは当たり前だけど誰~れも見てくれません。

そこで、いままでまったく使えて無かったツイッターのアカウントでブログの紹介をはじめてみました

そうすると、優しい皆さんに見ていただけるようになり、調子にのって毎日書いちゃっている現在地

それでも、途中である事に気がついた╮(╯_╰)╭

ブログ村のエスパルスに登録しているのにエスパルスの話題から、はずれている事がひんぱんに発生

最後にエスパルス大好きと書いちゃう反則技も多様

それでも、やっぱりちょっとこれはまずいと反省。へんなところは真面目な小心者

そこで、解決策はどうしようもなくひとりごと書きたくなったらもうひとつブログのつくっちゃおう。                                    

  同時にそのブログのためのツイッターも

そんないきさつで、セカンドをつくってはみたものの

あれほど、くだらない事が浮かんできたのになにも書けない┐( ∵ )┌なぜでしょう

そんな訳で、放置が続き、ツイッターのアカウントもぶれぶれでの使用

なんとなく、わかってきた事は、大好きなエスパルスを連想して〇〇と解く その心は……パターンでないとひとりごとは書けないみたい

それでも、何も者にもなりたいわけじゃないし、実は、実はもうひとりごとをはじめて、言いたい事は書けちゃって大満足状態(•‿•)大好きなエスパルスファンのお仲間にかまってもらえるのが何よりもうれしい現在地。

そんな理由ではじまった私のセカンドブログは結局🍊オレンジ色 使い分けできてないので、申し訳ありません

そんな訳で、セカンドの方もたまにつぶやきたい

フォロワーさんが、あまりいないので、ついつい本音を投稿していたアカウントだけど最近こちらも絡んでいただく事が増えました。

そんな訳で、どうか🍊オレンジのゆめのやつ偉そうに2つもアカウント使ってんじゃね~えよと誤解しないでください

あくまでもブログの紹介用

ブログ村に登録はエスパルスなので、それ以外の為に作りました

余裕ができたらセカンドのひとりごともいっぱい書きたい

書くことがないので、そんな🍊オレンジの言い訳を書いて見ました。

終わります^_^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です