こんな日もありますよね🐀

完全OFFの日曜日

朝🌅から予定を立てて巣ごもり。実はお家大好き派

お家でやりたい😅やらなきゃいけない案件もあるけど、明日でもオオケイ案件は明日やろう

今日は決めちゃった。な~んもしないで大好きなチームも全集中で応援しよう。

期待は膨らむ😁まあさすがにポルセイドさんが品川さんに勝利するのは無理かも知れないけど、だいぶ勉強できてきたfリーグの応援📣2シーズン目。それなりに応援できちゃう

道岡さんをはじめとするポルセイド戦士たち

ところが、ところがいきなりの悲運が、それは、娘ちゃんが、やっぱりエスパルスと娘ちゃんの誕生日の7月4日に日本平スタジアムに行きたいと言う突然のラインが😅

おいおい😅あなたは行かないって、言ったじゃないの….もう後援会優先も終わっているし、リーグ再開ホーム初戦😁たぶん土日開催の直近は2試合を続けて8000人入っているので、たぶん上限の一万人に近くになる予測

案の定😁娘ちゃんの希望するバックスタンドS席東側😊うしろの方はなく、ここはアストロビジョンが正面に見えて大好きなポジション。あの伝説の最終戦ドウグラス選手の決勝ゴールの軌道や、他の日では、西澤健太選手のミドル。

負けちゃたし、相手側だけど清水区出身の大島僚太選手のミドルもみれちゃったのもここ

そんな訳で、全席指定の今。jリーグチケットとエスパルスのスタンドのマップとにらめっこした結果。現在購入保留中

おっと。ポルセイド浜田の試合開始を過ぎちゃった😅たいへん😁タイヘン

昨日は、予習でアグレミーナ浜松を応援📣していたので、もうワンクリックで見れちゃうはずだったポルセイド

どうしても見れない

その後、不具合とわかりあきらめた観戦

残念😅😁

そんな日もある

エスパルスも勝利にはいたらず😂ポルセイドは応援できずプラス敗戦

こんな日もある。

月曜日もポルセイド浜田の試合は、見れない。

そんな訳で、ポルセイド浜田の応援日記は終了

今年は、いろいろ我慢する予定だったスポーツ観戦。もしかしたら草薙球場のヤクルト🆚中日戦8月とできたら浜松アリーナのアグレミーナ浜松🆚ポルセイド浜田に行ってみたい。

終わります。ガンバレポルセイド

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です