それでも時間はとまりません😅

まだ行けてない

島根県浜田市

この街に、あるFリーグ⚽ディビジョン2⚽ポルセイド浜田を応援して2シーズン目

1シーズンは、コロナ自粛の中でも、ありがたくもネット中継があって、躍動するポルセイドをしっかり応援できちゃいました。楽しかった

いつの日か浜田市へお出かけする夢もできちゃった。

エスパルスファンのスタッフさん繋がりのツイッターでのご縁。そんな事がなかったら気になるチームはいまも気づかずに通り過ぎるだけのご縁のなかったチームに

プロチームあるあるの😅監督さんの交代。推し選手さんもチームを去る状況。それでも、1シーズン楽しく応援を続け続けてきた事で2シーズン目も、もちろん応援をやめちゃう選択肢はありませんでした

そうして、はじまった新シーズンは今日⚽第5戦をむかえます。

愛するポルセイド浜田は4連敗中

そういえば、2020エスパルスも開幕からクラブワーストの5連敗

悲しくて、つらすぎるシーズンを送りました。

やまない雨はないし、未来のチームポルセイドには、前を向くしか選択肢はありません。

今日は、大好きなチームの試合があります。たぶん残念だけどポルセイド浜田の試合開始時間午後2時は、用事で移動中。前節はまさかのネットの不具合で視聴不可

今日は、遅くなってもタイムシフト観戦で応援したい。

ツイッターとほとんど使い方が分からないインスタまで、ありがたくもフォローしていただいているポルセイドさん

という事は、静岡でポルセイドさんをしっかり応援しなさいというメッセージ

よく分からないので、今日は書けませんが、監督さんが交代したみたい。なんでも砂畑翼前監督さんは、チームの力になる為に選手さんに復帰するらしい😁

それが本当だったら胸熱ポイント

見どころいっぱい。まずは得点シーンがみたいポルセイド。

7月4日(日曜日)ポルセイド浜田🆚ヴィンセドール白山⚽14時キックオフ⚽簡単に登録できる無料ネット中継あり

秋の浜松アリーナの試合で初観戦できると良いな😁🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です