浜田市のヒーローさんたち

ポルセイド浜田さんきっかけで、浜田市がすっかり身近に感じる今日この頃、                       ポルセイド浜田応援3シーズン目の私                                                  浜松アリーナで3回応援出来ました。やっぱりアリーナ観戦は迫力があって楽しい

それでも、ネット配信が中心の応援                                         アリーナ応援に行けた気になって、熱い気持ちで応援しているけど、やっぱりエスパルスの                  ダゾーンに慣れちゃていると、なかなか苦戦しちゃおうことが多い                                 

なかなかリアルタイム観戦が難しい場合には、帰宅後観戦になるけど、                           部分的に見れなかったり😁もう一度シーンリプレイがなかなか苦戦中

できれば、情報を遮断したいのに、チャットやスタッツが同時画面に表示されていて                    まだ知りたくなった情報も見ちゃったりするパターンはあるある

でも、でもありがたい無料ネット中継の存在 本当にありがとうございます

それにしても、各会場で異なるネット配信                                       昨日は、今シーズンはじめての浜田商業高校の生徒さんとのコラボ配信                         いや~いつもだけどポルセイド浜田さんのスタッフさんも                               つぶやいていたけどクオリティー高い

今回、いつもと違う角度でも見れたし、しっかり選手さんの                               プレーがしっかり見れちゃった

どうしても、現地観戦でしか感じられない躍動感も感じたし、                                遠くでなんとなく見ている感じはなく

そうなんです😄たぶんF2ネット配信を見た中で最高の配信                               ありがとうございました

試合は、残念でしたけど14番松山さんと8番三浦さんのゴールはうれしかった

3失点目の前の、得点チャンスが惜しかった                                     まあ7月の水戸戦は0-4の完敗でしたし、明らかにチームの総合力は上昇中                         見ていても楽しいサッカー

12月24日は広島戦

出来れば、たくさん会場に駆けつけ応援してほしいF2リーグ

浜田のブルーのユニフォームが鮮やかに見えた昨日

ガンバレポルセイド

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です