運命の隣県対決F2リーグ第3節VS広島エフ・ドゥ戦

アウエーVS水戸戦は快心の勝利

ホーム浜田市で前期F1の強豪長野に敗戦

そしてむかえたF2リーグ第3節  隣県対決 浜田VS広島戦

いままでであれば、正直勝利が遠かった我らがポルセイド

楽しみな対戦が幕をきりました

いきなり失点 残り19分5秒 0-1

おっと80番三浦選手からの14番松山選手ゴール 残り13分16秒1-1

失点 残り11分45秒 1-2

ありゃりゃあ

おっと待ってました

7番野本選手からの9番布田選手のゴールで2-2 残り5分54秒

やったね!

そして20番佐藤選手からの7番野本選手 残り3分6秒3-2

第一ピリオド終了 このまま頑張って

後半開始

これはびっくり、ゴレイロ90番空選手のパントゴール

4-2 残り15分42秒 Fリーグ初ゴールですって

今日は両チームのゴレイロのゴールがさく裂 

たぶんなかなか見れない

失点 4-3 残り12分33秒

失点 4-4 残り7分7秒

この時は、やっぱりいままでのポルセイドかなって

思っちゃったけれど、最後は石井選手17番からの

頼れるキャプテン7番野本選手のゴールで 5-4

残り1分28秒 勝負あり

私のFリーグの応援をいつも優しく教えてくださる

ちっころさんとお話しできた通り、昨季から

浜田さん応援は楽しい

たとえ負けちゃっても得点力あるし

そんなワケで、ポルセイドは2勝利目

順位表はむふふふふ

終わります

次戦も応援します

ガンバレポルセイド

にほんブログ村 サッカーブログ Fリーグへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です