ポルセイド浜田2022への期待

昨日はFリーグのキックオフカンファレンスがありましたね。

私がはじめてFリーグのキックオフカンファレンスをみたのは
山本監督ポルセイドの時

そういえば、みなさん目標は優勝って
ちから強く宣言していたのに

ポルセイドは、現実的な目標を語られてた
実際、ポルセイドはその後
勝てないシーズンを戦うことに

そして、訪れた新シーズン
今年も、ポルセイドは現実的な目標を
語られた

優しい雰囲気の新監督さん

昨シーズン大活躍の後藤ゴレイロ

浜田の場面は特に、身内になった気持ちでテレビの前に
大事なユーチューブはテレビでなるべく見てます

ポルセイドの試合も

それにしても、デウソン神戸さんとの
トレーニングマッチ良かったし

今年は、良かったさがしよりも
勝利での歓喜がたくさん見れちゃうかも

まあ過剰な期待はせずにゆっくりと応援

それにしても、川内ゴレイロが一度、移籍して
またリターンポルセイドしてくれた時の
ように

コーチ陣に本橋さんのお名前があることに
昨日、きづいた
川内ゴレイロ移籍ショック後のポルセイドファン
にはうれしいニュース

正直、山本監督さんが退団されたあと
少し、弱まった応援する気持ち

それでも、川内さんや道岡さんをはじめとするポルセイド戦士の
応援を続けていたら
もう抜けられない推しチームの応援

いまだに、ルールも曖昧
推しチームの勝利を一度しかよろこべていない

そして、いつか感想ブログを書きたいと
思っているけど、知識や情報も少ない

きっといつかはの

ポルセイドのゆめ日記

このブログスペース
いまだに不慣れで投稿に時間がかかって
機能を使い切れていないんです。
ポルセイドの躍進する今シーズン
ここでいっぱい日記を書いて

もう少し成長したいって思います。

あと、キックオフカンファレンスで印象的だったのは
広島エフ・ドゥさん

なんとなく、圧が強すぎて
正直ちょっと苦手だけど(でもでも、もちろんチャンネル登録してるし
ダウンロード時も参加してます)

なんか、あの熱量と一生懸命さは
昨日はぐっときましたね

いつか、あしざるFCがFリーグをメジャースポーツに
するきっかけだったねって

回想する未来が来てくれると信じてます

 

朔太郎くん
朔太郎くん

頑張れポルセイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です