浜田VSデウソン神戸戦6/30

エスパルスとポルセイド浜田さんを応援してるとあるある試合日が同じな日

アウエー2連敗中で首位陥落しちゃった

エスパルスをあの日応援に行くことに

まったく迷いはありませんでした

結果は、前半戦の主役

ファジアーノ岡山さんに勝利

ほっとしてうれしかったあの日

そうそうポルセイド

途中経過は、ツイッターでチラ見していたけどデウソン神戸さんに引き分け

そうそう帰宅してからFリーグtvでとは思いながら、ついつい先延ばしに

おっと、次の試合は7月15日葛飾さんとのホーム戦

これはかぶらないし、それまでには試合

見なくっちゃ

ところが、7月6日清水七夕まつりの千葉戦

7月9日のきよみずさんの花火

7月10日大雨の天皇杯京都戦にも参戦したらあっという間にポルセイド浜田さんの試合前日に

そして、しっかり視聴できた7月14日

試合内容

第1ピリオド残り15分1秒

20番佐藤 陸歩選手のゴール   1-0

やったね~

第1ピリオド残り14分35秒失点   1-1

第1ピリオド残り4分16秒ゴール   2-1

得点は野本 太一キャプテンNo.7

頼れるキャプテンさすが〜

う~んと残り37秒失点   2-2

ハーフタイム

がんばれポルセイド

そして、運命の第2ピリオド

残念    浜田失点  残り18分33秒

そして、第2ピリオドは得点の動きがなく浜田のパワープレータイムへずっと応援してきたけどパワープレーはなかなか決まらない確かパワープレー返しで勝利を確実にした試合は記憶にあるけど、そしてそして残り47秒

後ろめで起点を作っていたエースNo.17番の石井 宗人選手No.17がゴール前でパスを受けゴール

今季の浜田はびっくりしちゃうほど勝負強い

やったね~

これで、ホームを戦えるポルセイド浜田

アウエーでもFリーグTVで聴こえてきた

ちびっこたちのポルセイドコール

きっとホームでは強いお味方に

がんばれポルセイド

明日はリアルタイムで応援します

7月15日(月祝)島根県立体育館       浜田葛飾14時キックオフ

ポルセイド浜田さんとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です