ポルセイド浜田のリーグ開幕戦は6/2(日)14時

いよいよ始まりますねF2リーグ2024-2025

参加チームは10チーム(こんな感じで)

昨季は、仙台さんが優勝                                                                その勢いで挑んだFリーグ1・2入替戦を  2/17 北海道VS仙台  2-3                                                                                             2/18 北海道VS仙台  1-4 にて2勝利した仙台さんがF1昇格

6月1日から、開幕するF2リーグは楽しみなチームがいっぱい

そして、大好きなポルセイドは6月2日(日曜日)14時から水戸さんと対戦

なんとも、清水エスパルスVSレノファ山口戦と同時刻キックオフは笑うしかないですけど割と                                        あるあるパターンなんです。

今回は、エスパルスはアウエー 優先は今回はポルセイド浜田                                                     FリーグTVの視聴料はそれなりになので心して応援している近年の応援  それでも                                              今期はお楽しみが増えた元ポルセイド戦士が東京ヴェルディ経由→ミラクルスマイルさんに

去年の年末のアグレミーナ浜松🆚ポルセイド浜田戦では、なんと推し選手さんの川内さんとツーショット写真うれしかった

Fリーグ応援のお師匠さんちっころさんにここでもお世話にありがとうございました😊

去年はバタバタで、恒例の浜松開催ポルセイド浜田戦は最後まで行くのを迷ったけど行けて本当に良かったです。いつもしあわせになれちゃうポルセイド浜田さんも応援

楽しかったあ〜

去年は予定外がありすぎて、本当にしんどくって、心が彷徨う時期があったけど(健康問題)すべてその危機は去りました

いたたたた😁予定外の出費で推し活もあんまりできませんでした~ごめんなさい😂🙊引退された選手さんのグッズほしかった〜

それでも、年々、推し選手さんが増えちゃうしあわせ

やっぱり、大好きなチームができちゃったしあわせな現在地

日曜日はお楽しみがいっぱい

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ Fリーグへ
にほんブログ村

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です