夢と希望のガンバレポルセイド第8節VS仙台戦

大崎市が宮城県とだった知れたFリーグの応援 そうなんですよねサッカーの応援をしているといろんな街を知れちゃいます。そうそう宮城県大崎市 古川体育館の雰囲気好きかも。いつの日か行ってみたい

アグレミーナの軽快な音楽を流し続けるスタイル SBSラジオファンなので、山田門努さんのMCはもちろん好きですけど

優しいお声の、初心者にも優しいルール説明、解説なんか                  空気感が素敵に感じました。

そうなんです。ネット視聴。Jリーグに慣れすぎているので、リプレーがないのでいろいろと見逃せない。今節は5番エンヒ選手のゴールを、何回もセルフリプレー                      まあこのゴールが、きっと次節に繋がりそうですね。

そういえば浜田市も、もしかしたら生涯、ご縁がなかった知らない街                       静岡県民の多くは、島根県にはご縁が少ないはず                          いやいやフジドリームエアラインズの出雲市へ直行便もでているので             それはちょっと言いすぎでしたね。

たぶん浜田市がとくにです。浜田市は、日本有数の漁港の街、                   水族館、夕日、きれいな海、石見神楽  いろんな街を旅してみたい静岡のサッカーファンにおすすめの選択肢。アグレミーナ浜松戦にあわせてパターン                     もしくはポルセイド浜田の応援で                           日本海の雰囲気はきっとふだんとは違う旅情が味わえそう

それにしても、ヴォスクオーレ仙台さんとの一戦

ポルセイド戦士、元気なかったですね                          ちなみに過去のシュート数

第一節  葛飾戦  浜田23  葛飾28

第二節  広島戦  浜田26  広島31

第三節  水戸戦  浜田36  水戸40

第四節  神戸戦  浜田32  神戸26                       この試合現地応援してました                                     特に前半戦は勝利もありそうって思ってました………

第6節  浜松戦  浜田29  浜松11                           浜松さんとは相性がいいのか。勝利もありましたね

第7節 しながわ戦 浜田20  しながわ31                          ここは昨季の王者なかなかね

そして、むかえた注目の調子をあげてきた感じのポルセイド浜田の                        第8節  仙台戦  浜田10   仙台22

ごめんなさい。たぶんシュート数だけじゃないとは思う試合にかけひき

点差も、パワープレー返しもあるので、もしかしたら実力以上に                         点差がひらく可能性があるのも、なんとなくわかってきたけど

なんとなく、ポルセイド戦士が元気がなくなっているのがちょっと気になります。浜松アリーナで見れた2試合はけっこう迫力あった気がします。

次は、ホーム戦

今季、最高のシュート数でお相手さんをゴールに襲いかかる                             スーパーポルセイド戦士に期待つまりその37本

戦術もあるのに、勝手な角度から応援してすいません。

まあどう素人のたわごとお許しください。

どんなことがあっても、最後まで応援してますポルセイド

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です