いよいよはじまる期待いっぱいの新シーズン

ポルセイド浜田さん
応援3シーズン目の開幕週

わくわくがとまりません

今シーズンのFリーグディビジョン2は
9チームでの戦い

まったく予想できない戦いが
待っていますね

他県ファンからすると、やっぱりホームで
応援しなきゃ
意味ないじゃんて、
思うことも
(入場料での応援的に)

いわゆるオレンジだと
散財部関係
まあオレンジユニは、スタジアムで
絶対に着用できるのでまあ
それなりに

実は、大きな声では言えないけど
この前Twitterでつぶやいたけど
(草刈りイベント着用)
2019ユニしかもってないエスパルスファン
(言い訳、家族分はその後も購入)
まあ2019が思い出深いシーズンだったので
というのもありますがドウグラスさんとか

ドウグラスさんとか…………………

そんな私が、ユニフォームにこだわりのない
私が浜田さんのレプリカユニフォーム
2年連続で買っちゃった

去年の浜松アリーナの勝利がうれしかった勢いで
我が家の場合
流石にいろいろと
お金の使い方にご指導が入るので
(子育て終盤戦の我が家)
エスパルス散財部の皆さんのようには
かっこよく買えない現実

それでも楽しみな応援

できることは少しずつ

日曜日はしっかりキックオフから
応援します

[chat face=”saku.png.png” name=”朔太郎くん” align=”left” border=”yellow” bg=”none”] 島根県浜田市のポルセイド浜田を応援しましょう[/chat]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です